新川崎むらせ内科循環器内科

新川崎むらせ内科循環器内科

クリニックブログ

BLOG

お盆は休みなく診療しております


気候変動の影響、大きいですね。
酷暑に台風・大雨など、今年の天候は辛いことばかりです。
この天候に身体がついていかず、体調は崩されておりませんか?

今週はお盆ですが、当院は一切休むことなく診療にあたります。
休みをずらして頂くということもせず、毎日通常通り営業しております。
当院はまだまだ開業1年目、少しでも多くの皆様に認知していただきたく、
お休みなどいただいている場合ではありません。

よくかかりつけの患者様から「先生は休まなくて大丈夫なの?」と優しいお声がけをいただきますが、
日々の運動、しっかりとした食事、あと少しのお酒(少しじゃすまないこともありますが・・)で
全く夏バテ知らずで乗り切れます。
あと私は外来診療が本当に好きなので、日々の診療は単に好きなことやっているだけなので、
疲れを感じることはほとんどありません。

話変わりますが、Web予約をご利用される方、非常に多くてご好評で嬉しい限りです。
夜中でも気軽に予約がとれて、便利ですよね。
実は当院でWeb予約システム導入にあたり、使い勝手を一番重視しました。
他社のシステムだと、予約するにあたりログインIDやパスワードを最初に設定しなくてはいけないものとかあるのですが、
当院のシステムでは、そのような手続きなく、誰でもいつでも気軽に予約取得できます。
皆様、どんどんお気軽に使ってくださいませ。
ただシステム上、希望日時の12時間前までしか予約取得できませんので、直近の予約はお電話ください。
もちろん予約外受診もいつでもお受けしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP