新川崎むらせ内科循環器内科

新川崎むらせ内科循環器内科

クリニックブログ

BLOG

内覧会のお知らせ


いよいよ当院のオープンまで間もなくとなってまいりました。
現在、当院ではスタッフ研修期間の真っ只中であり、
皆様を円滑に迎え入れることができるよう、日々精進しております。

4月2日の開院に先立ち、3月31(土)と4月1日(日)の10時から15時で内覧会を行います。
ご来院いただいた皆様に院内設備をご案内いたします。
また院長自ら健康相談をお受けいたしますので、
何か日々不安に思っていることや医療に関する疑問など何でもお尋ねください。

内覧会当日のみ、ご来院いただいた方対象に無料で血管年齢測定を行います。
動脈硬化が気になる方はぜひお越しください。
またご来院いただいた方にノベルティグッズを差し上げております。
数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご来院いただくことをお勧めします。

なお、内覧会時に4月2日(月)開業以降の受診予約を受付いたします。
禁煙外来や動悸・息切れ外来をはじめ、内科・循環器内科の外来受診希望の方は受付事務にお伝えください。
すでに4月の1週目・2週目の午前中は予約枠が埋まりつつあります。
午前受診希望の方はお早めにお知らせください。
内覧会開催時刻に合わせて、お電話でも受診予約を受け付けております。
お気軽にお問合せください。

そして4月1日(日)は、当院があります「コトニアガーデン新川崎」という複合施設全体の開業日でもあります。
コーヒーショップやパン屋さんなど、一斉に開業予定ですので、地区全体が盛り上がりを見せると思います。
また当院と同区画に同時開業する小児科さんや調剤薬局さんも全く同じ時間帯で内覧会を行いますので、
お時間が許す方は合わせてご覧いただければと思います。

スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。
ぜひお気軽にご来院ください。

PAGE TOP