新川崎むらせ内科循環器内科

新川崎むらせ内科循環器内科

クリニックブログ

BLOG

当院の場所


開院して1週目の診療が終了しました。
多くの患者様にご来院いただいた中で、当院の場所が分かりづらいとご指摘いただきました。

当院は「コトニアガーデン新川崎」という複合施設内のSOUTH棟1階にございます。
ちょうど小児科さんの裏手にあり、有料老人ホームさんの真向いに位置しております。
正面入り口から入ると小児科さんや調剤薬局さんは視認性良好ですが、
当院は裏の方に入口がございますので、迷われる方も多かったと思います。
これでは皆様にご迷惑をおかけしますので、管理会社のJR東日本都市開発さんと協議し、
近日中に視認性の良い位置に看板を設置する予定です。

参考までに写真を添付します。
これがコトニアガーデン新川崎の正面入口です。

入口を入ると広場にでます。正面左側に見えるのが、
SOUTH棟で1階に小児科さんがあります。

奥に進んで、小児科さんと賃貸マンションの間の通りを進みます。
通りの正面に見えるのが有料老人ホームです。

つきあたりを左に曲がると当院入口があります。

裏手の駐車場から来院されますと比較的分かりやすいのですが・・・。
正面からだと分かりづらいと思われます。
正面広場から視認性の良い場所に看板設置予定ですので、
今しばらくご迷惑おかけすることお許しください。

当院は予約外の受診も随時お受付しております。
健康面でお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご来院ください。

PAGE TOP