新川崎むらせ内科循環器内科

新川崎むらせ内科循環器内科

クリニックブログ

BLOG

開院して1年が経過しました


桜が舞い散る季節となりました。あっという間に4月、開院して1年が経過しました。
患者様をはじめ多くの方々に支えられ、1周年を迎えることができました。
この場をお借りして、皆様に感謝申し上げます。

さて写真にのせますのは、頂いた胡蝶蘭です。
1周年でいただけるとは思ってもおらず、驚きと同時に心から嬉しく思います。
そして今後もしっかりと地域に根差した医療を提供しないといけないなと身が引き締まる思いです。

開院して1年、おかげさまで多くの方にご来院いただきました。
遠方から来院される方も増えてきております。
数あるクリニックの中から当院を選んでいただけることは、本当に嬉しく思います。
それと同時に皆様の満足いく医療を提供できているか、自らに問いかける日々がつづいております。

当院へのお問い合わせの電話対応、ご来院いただいてからの待ち時間、待合室の居心地、診察内容はもちろん、
その後の治療経過まで含めて、全てを高いレベルで提供できているか。
どんなに忙しい時間でも、スタッフ全員がいつもと同じ水準をキープし、患者様と向き合っていくことができているか。
当院を受診して良かったなと思っていただけるよう、常に回顧して改善できるところは改善するよう努めております。

「優しく丁寧、迅速かつ断らない医療」
これこそが当院の基本理念であり、院長である私をはじめ、
スタッフ全員で目指す医療の在り方だと考えております。
皆様のニーズには今後とも極力答えていきます。
それが地域社会への貢献になると信じております。

今後とも「新川崎むらせ内科循環器内科」をどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP